07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)

なんか早希ちゃんのことばかり書いてたら、さゆブログにやたらと絵里が
出てくるようになった(°□°;)
しかもかわいい…(^。^;)

ああ、自分が分からんww
愛する人はやぐっちゃんだけとか言ってた頃がなつかしい…( ̄▽ ̄;)

今週最初のミッション、最低限の達成をしました。サイン色紙の抽選はハズレ。
まあ自分はこういうのは当たらない星の下の人なので。

でも、このマンスリーよしもとを買った意味はあります。
今月号では早希ちゃんが12ページに渡って特集されてます!
しかもセンターグラビアにも8ページに渡って早希ちゃん!

100602_0123~01

元々買うつもりでいたし、色紙はあとから来た情報なので
当たればラッキーくらいでした。

むしろ関東では買えない雑誌かと思って注文も視野に入れてましたので
今回の色紙の情報で、関東でも買える場所があると分かったことは
収穫になりました。

そして関東ではまだまだ露出が少ない早希ちゃんを
500円という価格でこんなにも大ボリュームで特集が見れるのですから
これはかなりお得o(^-^)o
関東のサクラー(…と、いうらしいw)にとっては嬉しいですね。

まあ今日のミッションはまだまだ序の口なので(^_^;)
明日、明後日とどんどんクリアレベルが上がっていきます(^。^;)

とりあえず今日はこれ読んで癒されよう。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する