07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)

行ってきました。

なんとか定時で会社を脱出して神保町花月についたのが19時半くらい。
かなり走ったのでヘトヘトでした。

公演のあとのトークもあったので、何だかんだで50分くらいは見れましたかね。

最初のシーンを見ていないので、話の全貌を把握することはできませんでしたが、
なかなか深いテーマのように感じました。
シリアスな場面も多いけれど、所々でエヴァのセリフなんかも入れていて
笑いもとってます。

そして早希ちゃんの演技がうまい。
やっぱり最初は女優を目指していただけあります。
全部は見れなかったですが、楽しむことができました。

あと終演後にオロナミンCが無料で振る舞われるという
謎の演出もありました。
神保町花月の定番なんでしょうか?(笑)

Tシャツとタオルを装備して、これがサクラーかという客もいましたねw
ヲタルックってどこの現場も同じなんだなww
関西弁も所々から聞こえたので、遠征組もいるんでしょうね。

なんかね、終わってからご飯屋を探して神保町を散策していたとき
「ああこれでまた早希ちゃん大阪に帰っちゃうんだな」と思うと
ちょっと寂しい気持ちになりました。
現場終わってこういうのって初めてです。

娘。って基本関東での活動がメインだし、地方で見ても
同じ関東に帰るから、こういう気持ちになるなんて考えたこともなかったです。

自分は今まで本当に恵まれた環境にいたんだなと思います。

東京で早希ちゃんを見ているということ自体が新鮮だったし、
早希ちゃんが関東で何かをやってくれることが、こんなにも貴重なことだと
いうことが身にしみて分かりました。
遅刻はしたけれど、本当に行って良かったです。

自分にとってはどんなに短い時間でも、こうして早希ちゃんに会えることは
大切なことなんだって思います。

また来週の土日のイベントが楽しみだな…。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する