07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)

石丸本店にてロケみつトラの巻、とイベント整理番号抽選券を確保。
週に2回も秋葉原に来ることになるとは。

関東ではまるっきりの地下活動ですな(^_^;)
関西ならメジャー級の芸人さんなんだけれどなあ…。

早希ちゃんのブログを見てるとやっぱり芸人さんなんだなと思います。
やっぱりアイドルとは少し違う(笑)
この2日間パンツネタのブログ上げてます(笑)
時間がなくて急いでパンツ買ったら、間違って全部T○ックだったとか(爆)
返品するか悩んだあげく、小道具用としてタンスに封印(笑)

さゆやれいなは娘。の中でも結構ぶっちゃけてくれるけど、
さすがにこんなネタは上げられないだろうな(^_^;)
でも早希ちゃんのこういうちょっと抜けてるところも好きです。

さて、すぐさま大宮に帰って散髪へε=ε=┏( ・_・)┛
贅沢な時間の使い方だな。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
>まるっきりの地下活動ですな(^_^;)

まるぞ~さんが
ですねw

* by まるぞ~
>かずきさん
はいごもっともw
ここ1ヶ月で活動スタイルがガラッと変わってしまったのですが^^;
でも娘。の秋ツアーはいっぱい申し込んでありますよ( ̄▽ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する