07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)

早希ちゃんのイベントに参加して、こんなことも感じましたね。

コールとかはあんまりないけれど、200人くらいのイベントなので
基本何か言えば早希ちゃんは拾ってくれる。
ハロークラスだと流されますけどね。

この距離の近さはハローならFCツアー級か、ある意味それ以上かも。
なので言ったもん勝ちだなと。
もちろん現場の空気を見て言うべき時とそうでない時の判断は必要ですが。

これからはこういう少人数のイベントでは何か気の利いたことを考えておいて
常に戦闘態勢でいなければならないということですね(笑)

で、24日には福家書店で握手会があるのですが、その整理券配布が
13日10時からだったとか。
普通に石丸イベの集合時間とかぶってたし(-o-;)
しかも40分で300枚が配布終了って、これ石丸イベ参加の人は
ほぼ参加不能ってことじゃん。
早希ちゃんの関東での人気度がイマイチ読めない(・_・;)

なんて考えてたら、思い出した1つのイベント。
ロケみつDVDの初回版についてくる参加券で参加可能な19日の千里イベ。
はい、大阪です。

手元に握手会付き参加券を持っていながら、イベントに行かないなんて
ありえるのだろうか?
しかもこのイベは早希ちゃんだけでなく、ロケみつのMC3人も参加します。
ロケみつメンバーを見れるまたとないチャンス。

恐らく正味1時間くらいのイベントのために大阪へ…。
当日は野外でしかも雨の予報…。

でも…24日に行けないことに悔しい思いをして、19日までも
同じ思いをするのはいやだっ!!
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する