09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

福家書店追加整理券100枚配布!
明日の9時から!
…ってなんじゃいこのムチャクチャなゼーレのシナリオは!

新大阪行く前に並べということですか早希ちゃん(苦笑)
いいとも、その挑戦受けてやろうじゃないですかぁ!
てことで、新幹線の出発時間を変更。

娘。ヲタの必死さなめるなーーー!!

元々の強行日程がさらに強行になった(笑)

愛ちゃんの整理券のことが気になって、なんとなく今朝福家書店のサイト見てたら
偶然見つけた情報。
愛ちゃん様々でございますm(_ _)m

てか100枚ってまた微妙な数だなあ…。
明日何時に並ぼう…。
できれば新宿に泊まりたいくらいですわ(^_^;)
大阪行かなきゃならないんでそれは無理ですが。

それよりも一番怖いのは明日が雨天中止とかになること((((;゜Д゜)))
一応新幹線乗る前には判明するっぽいですが…。
近畿地方は朝方まで大雨みたいだし…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

