09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

カメラ規制が強かったのでイベント終了後にやっと撮影(^_^;)
現在東京へ向かっておりますε=ε=┏( ・_・)┛

イベントに集まった人数はなんと4000人!
観覧自由とはいえ、関西での早希ちゃん人気を見せつけられた感じです。
その中でも8割方が初回版DVD購入して握手参加ですから。

男女、子供、家族、年輩の方問わず色々な人が来てました。
娘。の去年のよみうりランドイベも確か同じくらいの人数だったかなあ…。

ロケみつのMC3人も登場して得した感じです。
暑い中ロケみつと同じ着ぐるみで、お疲れ様でした(笑)

握手会はさすがに1000人単位の握手となるとゆっくりとは
いかなかったですね。
一言やりとりができるくらい。
ま、速いのは娘。で慣れてますので( ̄∀ ̄)
むしろ1人に集中できるから速くてもこっちの方がやりやすいかも。

とりあえずその一瞬に使える自分の武器は…。

ま「関東から来たかいがありました!」
早「あぁーっ!ありがとうございます!」

関西以外からもバッチリ応援に来てるよということを伝えたかったので。

結果、「ありがとうございます」のほぼ反芻だった感じの流れが一瞬止まった!
あの一瞬でちゃんと理解してくれて、喜んでくれたみたいです(^_^)

握手会は途中休憩をはさみ、1時間半くらいで終わりました。
最後に早希ちゃんから一言あって終了。
新幹線の時間まで余裕があったので、最後まで残っていてよかったです。

さてと~、これから東京に戻ってもう一仕事だぁ~(爆)
関連記事
* Category : レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
すっかりその筋の人になったねぇw
表と裏の写真ひっくり返した方がいいんぢゃないの?
あっ、裏が本推しだから(ry

* by まるぞ~
>まあぶるさん
絵里にもそうだったように、やると決めたらとことん行きますw
属性的には早希ちゃん推しの娘。ヲタと思ってますがw

* by まあぶる
>属性的には…
まあぶる的には、娘。推しの早希ちゃんヲタと思ってますがw
この所の記事みていると、そう思われても仕方ないでしょ(笑

* by まるぞ~
>まあぶるさん
早希ちゃんのイベントには自分でもビックリするくらい
必死になってるし、娘。の舞台では号泣してるしで
実際のところ自分でも訳分からなくなってるので
もうどっちでもいいです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

