07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
100623_0135~01
SPAに早希ちゃんo(^-^)o

今日は福家書店で愛ちゃんの握手会だったので、夕飯食べがてら
様子見をしてみました。
整理券も全てはけたようで一安心。

19時半開始だもんなあ…。
せめて早希ちゃんもそのくらいの時間だったら余裕で行けるのに…。
多分握手会のあとにもスケジュールが入ってるから時間が早いんだろうな。

開始から1時間くらいで整理番号800番までが案内されてる感じでした。
このペースだと早希ちゃんの握手会にはまず間に合わないと
いうことになりますが…。

1人10秒くらい握手の時間をとっててくれれば間に合うだろうけれど
さすがにそれはないよな…。
とにかく当日は間に合ってほしいです(>_<)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する