09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
100624_0131~01
よってこやの1000円以上食べて早希ちゃんグッズ挑戦に今の所3連敗。
さすが引きの弱い自分だなw
今日は店員さんがスクラッチ出すの忘れたので、こっちからお願いしたw
あぁ、店員さんに早希ちゃんが好きですとカミングアウトしてしまったww(←違)

でもよってこやのラーメンは早希ちゃん抜きでも普通に好き。
どうも王将のグループっぽいみたいなのですが。
細麺でとんこつ醤油とか自分的にはベストな組み合わせ。
キャンペーン終わっても、日高屋より高価な?ラーメンを食べたいと思った時は
普通に食べに来るかも。

またカルピス冷麺食べたので、レシピもらいました。
2枚目なんで、明日の福家書店で2冊目購入となるロケみつ本と合わせて、
某人にプレゼントしようw


ゲームセンターで変なイモムシゲット。

100623_2354~01


かわいい(笑)

100623_2356~01
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

