07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)

まずは娘。当落。
座間は2日目の昼がとれただけ。
連番枠がかろうじて1公演とれた感じです。
座間の当選率悪いなあ…(´・ω・`)

他は全当選。
中野も取れたのは意外でした。
栃木を車プチ遠征にしてみようかな…。

7月の大阪遠征は、滋賀で途中下車が必要になりそうな勢いw
早希ちゃんも同じ移動をするんだから自分にもできるはずww

滋賀は整理券なのでどうなるか未知数ですが、1日に2回早希ちゃんに
会える可能性があるのは嬉しいです。
昼間はお笑いのネタを見て、夜はお芝居とか完璧じゃないですか。

それはそうと、娘。の当選率が良かったのでBlu-rayレコーダーが…(^_^;)
でも日曜日にGWの時に行きたかったけれど行けなかった
あほすきの放送があるんですよね…。
今の家のレコーダーじゃアナログ録画は見れたものじゃないからなあ…。
本当なら一刻も早く買い換えたい気分。

今月の貯金分を前借りで加算していけるかどうか…。
あとは店頭で値切る!…かな…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する