09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)

今日は暑いあつーい!(」゜□゜)」

今更ながらファッショナブルブログの愛ちゃんのファッションチェックのあとの
毎回つけてる(」゜□゜)」が気になる。
なんで(」゜□゜)」なんだか(笑)

れいなのブログも久しぶりに再開。
さすがにちょっと心配した。
でもまあ世の中には知らなくてもいいこともあると思うので。
自分たちの前ではメンバーみんなが笑顔でいてくれれば十分。

思えば6月は色々あったな。
嵐のように時間が過ぎていった気がする。

早希ちゃんには5回会いに行って、そのうち4回も握手会。
あと1回未遂(笑)

早希ちゃんのブログに「握手会ひととおり終わりました」って
上がっているのを見るとちょっと寂しい気分。
でも早希ちゃんに会っているときにはポカポカと暖かい気分になりました。

早希ちゃんも東へ西へ移動しての握手会、本当にお疲れさまでした(^_^)

ファッショナブルでは小春の卒コン以来で号泣。
メンバー全員の演技がすごくはまってた。

健気な絵里の役も好きだった。
東京千秋楽でのアドリブ祭りとスタンディングオベーションも思い出。
どさくさに紛れた絵里のコマネチとかかわいすぎる(*^o^*)

そして何より歌。

正直この所の自分の早希ちゃんへの想いの強さは怖かった。
あんなに好きだった絵里や娘。への想いさえもかき消されてしまうんじゃないかと。
そんな自分が分からなくなってた。

でもファッショナブルの最初に青春コレクションを聴いたときに
いきなり泣きそうになった。
自分の中ではやっぱり歌って大切。

早希ちゃんと娘。の現場の一番の違いは歌の有無。
歌を聴くことができる娘。の現場の大切さを改めて感じました。
同時に娘。も早希ちゃんも胸を張ってこれからも応援していけると思いました。

なんか急に6月を回想したくなって長々と書いてしまいました。
夢のような時間を過ごしていたような気がします。
そういえば途中、日本脱出もしました。
やぐっちゃんへの想いに終止符を打ったのも今月か…

次の現場は1ヶ月後。
それまでは長期ヲタ休みに入ります。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

