07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
snap566.jpg
古いDVDレコーダーに残っているアナログ画質の録画はひどいですな…。
いや~、なかなか録画整理の時間が取れません。

ロケみつの整理は次が四国の旅の足摺岬の回だったのですが、
ロケみつファンならば分かるのですが、あの回を見るというのは
結構な心の準備がいるんです^^;
足摺岬の早希ちゃんを見るのは本当にかわいそうで辛い(>_<)
娘。だったら卒業公演を見るような重さかな。
それもあってなかなか手をつけられずにいました^^;

でもこのままじゃ埒あかないので、とりあえずロケみつは置いといて
美女学を先に整理することにしました。

とりあえず全体で30本近くたまっていた番組が19には減りました。
でも1時間番組のロケみつがいっぱい残っているので、まだまだ先は長い…。

ちなみによく言ってる録画の整理とは…。
お気に入りのシーンをスナップショット撮ったり、PCに動画取り込みを
しておくことです。
決してまだ見てないので見るということではありません(笑)
普通に考えれば別にしなくてもいいことです(笑)

でも自分はどうしても娘。や早希ちゃんがこんな番組に出ていたんだという
記録や思い出を残しておきたいので、こんな面倒なことをやってます(笑)
ヲタになってからだからもうかれこれ7年間(笑)

DVDに残せばいいじゃんとも思うかもしれませんが、そんなことしてたら
部屋がDVDで溢れてしまいますので。

お気に入りのワンシーンをスナップや動画でPCに残しておくのが
一番エコなのです(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する