07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)

今日は会社のレクリエーションの日でした。
実行委員になってしまった自分は色々と準備をしてきました。

2次会の司会も任されました。
緊張はしなかったけれど、原稿なんてあってないようなもんでしたね。
始まってしまったらあとは勢いでやるしかない。
飲みの席の司会で原稿どおりにやってたら棒読みになるだけです。

テレビで司会をやってる人たちは、頭の回転が早いなあと思いますね。

とりあえずは滞りなく終えたので、自分的には75点くらいかな。
でも司会やってたら飲み食いする間なんてロクにないんで、なんか色々疲れましたわ。

この土日は出かける予定はないので、滋賀、大阪、神戸遠征のタイムテーブルを
作ってしまいたいですね。
結局は京都着がいいのかなあ…。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by amadatsu
司会業おつかれーなでした
大変でしたね^^

* by まるぞ~
>amadatsuさん
うちの会社の飲みの司会は毎回色々なこと要求されるので大変です(笑)
多分しばらくは引き受けないと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する