09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
100714_0140~01
昨日(もう一昨日か)朝方、久しぶりに自分のブログを更新してた早希ちゃん。
ロケみつのブログは毎日更新してるけど、自分の方は久しぶり。
「(更新滞ってて)ごめんなさい、舞台が終わるまで堪忍してください」って謝ってた。

最近は心無いコメントなんかも増えてるらしく、名前が知れてくれば
それは避けて通れない道だけれど、ファンの中にはそれが原因で更新意欲を
なくしているんじゃないかと考えている人もいるみたいです。

自分はなんて言うか、これまで早希ちゃんを見てきて、すごく真っ直ぐなこと、
純粋なこと、そして優しいことを感じているから、確かにそういうコメントを
直で受け止めて、心を痛めているんじゃないかと感じることはあります。

でも同時に真っ直ぐだからこそ、いくつものことを同時にできるほど
器用な子じゃないんじゃないかと思ってます。
ここ数ヶ月の早希ちゃんの忙しさは、端から見ても異常さを感じます。

6月まではブログを4つも掛け持ちしていたし、今だってブログを3つ持ってる。
その上、普通に休みなく夜中まで仕事してたら、どこか手も回らなくなるでしょう。

仕事でやっているのではないブログくらいは、早希ちゃんが更新できるペースで
更新をしていけばいいんじゃないかなと思います。



話はちょっと変わりますが、早希ちゃんのブログに関連して…。

早希ちゃんのブログを見てきて1つだけ気にかけていたことがありました。
もう4月くらいのブログです。
それが昨日たまたまネットを巡回して判明しました。
ネットでのファン情報ではありますが、内容を見る限りではほぼ確実な情報でしょう。

多分もう今更ここに書くべきことじゃないと思うので詳細は書きません。
ただその情報を見て、本当に悲しくなりました。
自分だったらとうてい同じことなんてできない。
その時の早希ちゃんは心を痛めるとか、そんなレベルじゃなかったと思います。
いつも笑顔を見せてくれている裏で、こんなことが起きていたのかと思うと
本当に辛かったです。

早希ちゃんって世間一般に知られているのはやっぱりアスカのコスプレを
しているときだと思うので、いつもあんな感じのテンションなのかと
勘違いされがちだと思います。

でも早希ちゃんの本当のファンなら知っていることだと思うけれど、
本当は元々人見知りで、ロケみつの旅を始めた頃なんかは人に声をかけるのが
怖かったと言っていたし、初めてアスカのコスプレをしたときには
恥ずかしくてお客の前に出るのを嫌がっていたのを、倫ちゃんに引っ張られて
出ていくような、決して強い子ではないんですよね。

ロケみつの旅をすることで、人見知りはだいぶなくなってきたと本人は言いますが、
やっぱりふとした時に、早希ちゃんの本来の人見知りの性格を感じることもあります。

そういうことも知っていると、昨日のあの情報はあまりにも酷すぎると思いました。

なんか今日はやたらと長くなってしまいましたね…。
なんか後味悪い終わり方ですみません。

でも自分は早希ちゃんが毎日を笑顔で楽しく過ごせるように応援をしていきます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

