09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

めっちゃ濃い時間を過ごした気がする~。

最後のお芝居もよかったです。
笑いはもちろん、ちょっぴり感動する場面もあり。
出演者全員がいい味を出してました。

早希ちゃんも過密スケジュールの中、一生懸命稽古してこれだけの舞台を
出演者全員で作り上げて大変だったと思います。

本当にお疲れさま。
関東から見に行ってよかったです。

グッズもなんか色々買ってしまった(^_^;)
まずは全16種類ある10枚入りのポストカード。
何が出るかは分かりません。
どこもグッズでやることは同じだな(笑)
早希ちゃんが2枚入ってました。
あとは宇都宮まきさんがやたらと入ってた(^_^;)
上の段の真ん中の人です。
やたらと名前を覚えてもらいたがりの人です(笑)
覚えてあげてください(笑)

あとは吉本発のアイドルユニット?つぼみもよろしくお願いしますw
上の段の右端です。
今回出演したのは選抜メンバーでまだたくさんます。

で、早希ちゃんの生写真も購入。
ハロショみたいに関東ではいつでも買えるというものでもないので、
ついつい買っちゃった(^。^;)
自分的にかわいいと思った写りのやつを見繕って。

はぁ~、楽しい1日だった~。
しかしその分疲れました。
一杯飲んだらコロッといきそうです(笑)

あとは飲みながら写真眺めてニヤニヤまったりします(笑)
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

