09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

全ての行程を終了して帰ってきました。

本来ならハロコン参戦して帰宅も最終新幹線の予定だったのですが、
予定が変わり大幅な繰り上げになりました。
家で夕飯が食べれた(笑)

早希ちゃんとハローの旅のつもりが、2日間桜の旅となってしまいました。
でも2日目に予定していなかった通天閣や倫ちゃんカフェなど
聖地めぐりを追加できたのでこれはこれでよかったです。

あとこの2日間で思ったこと。

やっぱり自分は「サクらー」にはなれないかな。
早希ちゃんヲタならいくらでもなりますがw
どう違うのかって?(笑)
一番の違いは活動スタイル。

昨日のお芝居の時、早希ちゃんにサクらーの皆さんからお花が届いてました。
それは別にいいんですが、名義がサクらー統轄本部って感じで。
多分そういうのまで出てくると自分的には無理。
基本好きにやりたいので。
いや、サクらーの皆さんも好きにやってるとは思いますけれど、
やっぱり自分の活動の感覚とはちょっと違うのかなと思いました。

でも別に敵対するとかそんなつもりはないし、早希ちゃんを応援する
同じ仲間だと思ってますので、サクらーさんはサクらーさん、自分は自分で
思うようにやっていけばいいんじゃないかなと思います。
もちろん早希ちゃんや他のファンに迷惑をかけない、というのは大前提で。

ま、こんなハロヲタ出身の「早希ちゃんヲタ」ですが、これからも行ける現場に
参戦して早希ちゃんを応援していきます。

しばらく早希ちゃんの現場参戦はなく、8月は娘。月間です。
切り替えが大変だな(笑)

早希ちゃんの現場自体はあるんですけれどね。
自分的には今一番行ってみたい早希ちゃんの現場。
でも平日で大阪じゃどうしようもないです。
DVDとか出てくれないかなあ…。

さて、今日は録画した昨日のロケみつを見るよ!

あんまり切り替わってないな(^_^;)
明日から切り替わろう(笑)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

