07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

Musumenaviより。

藤井まどかのあほすき舞台裏日記にスマイレージ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki-blog/100/55042.html

しかし注目すべきはスマイレージではなく(笑)
あほすきにはたまにハロプロ勢が出る…。
娘。との共演も近からず遠からずなんでしょうか(笑)

テレビで共演するのは大歓迎です。
でも現場で共演されたら困る。
リアルに困ります(笑)
絵里とやぐっちゃんが共演したとき以上に困る(笑)
絵里と早希ちゃんに目の前に立たれたら、もうどうしたらいいか分からなくなる(笑)

ま、それはそれで置いておいて…。

先々週の分の美女学の録画を見ました。
なんか絵里を久しぶりにテレビで見てホッとしました。
自分のホームってやっぱりここなんだなと。

早希ちゃんの現場はアウェイとは言わないけれど、初めての芸人の現場に
一人で飛び込んでいって、関東から遠く離れた場所での活動も多くて…、
やっぱりどこか常に緊張しているところがあると思います。
周りからは関西弁がたくさん聞こえてくるし…(笑)

なんか相変わらず絵里はポケポケしてるし、カメラと同じでピンボケだし(笑)
かわいいなって思います。
いつまでたっても絵里らしさは変わらない。

さゆがブログで絵里のことを書く度にも、「ああ、絵里だな」って思ってます。

やっぱり長年行き続けた場所って違うんだな…。
関連記事
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する