09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
ちょっと書き留めておきたいと思いまして・・・。
この間の早希ちゃんのブログ。

http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/39506633

人によって色々な解釈の仕方はあると思うけれど、今までのファンを締め出すとか
疎外感を感じるとか、ファンをやめるとか、そういう意見もあるらしいのは
やっぱり悲しいかな。

自分なんかより長くファンをやってる人なんてたくさんいると思うけれど、
だからこそ早希ちゃんがどんな子かって理解してほしかった。

自分は早希ちゃんはファンを無碍にするようなそんな子じゃないと思っているから。

商売として見れば、ありえない発言だとは思うけれど、早希ちゃんが何を思い
このブログを書いたかというのは深く考えてほしかったです。


それと気づけばブログ5万ヒットしていましたね。
いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。

見ているのはハロプロファンの方が多いかもしれませんが、
最近は早希ちゃんのことばかりですみませんm(_ _)m
内容が意味不明なこともあるかと思います。

でも今後もマイペースで書きたいことを書いていこうかなと思いますので、
こんなブログでもたまには見ていただけますと嬉しいです。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

