07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)

明日は早希ちゃん単独イベ一般販売勝負の日です。
10時に起きて頑張ります。
こういうの久しぶりだな…。

もうすでにヤフ○クでもチケが出回ってます。
噂には聞いていましたが、とんでもない値段がついてますね。
しかも出てる数はこないだのハロコン神戸と大差ない。
1000人以上の箱と500人以下の箱で出てる数に大差ないって…。
転売屋のタチの悪さを感じますね。

娘。たちはこういう転売があることは知っているでしょうが、それに関して
言及することはありませんでした。

でも早希ちゃんはこういうのは嫌だし、倫ちゃんの卒業公演の時も同じことがあり
心を痛めたと聞いています。
自分のサイン色紙がオークションに出されているのを見つけた時は、
ブログではっきりと「嫌です」と書いていました。

今まで娘。は何も言及しなかったから、落とす方もどこか麻痺していた部分は
あると思います。
ある程度は必要悪とも考えていました。

でも実際にこうして拒絶し、心を痛め、悲しんでいる子がいるということを
目の当たりにすると、最終手段としてのヤフ○クってどうなんだろうと
考えてしまいます。

こんな転売屋の思うがままになってしまう自分は…嫌ですね…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する