07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
snap569.jpg
どうするべきかずっと悩んでいました。
ヤフ○クに手を出すべきか出さないべきか。
オークション画面を覗いては閉じ…そんなことを繰り返していました。

今一度自分に問いかけてみました。

そもそも自分はイベントに行きたいのか?

……。

……行きたいです。

行きたくないわけがないです。
早希ちゃんに会えるなら、本当なら全国どこにだって行きたいです。

悩んで悩んで、最後にふと頭に浮かんだ言葉…。

「行かずに後悔するなら、行って後悔したほうがいい」

走り続ける手段が残されているなら、走り続けるしかないんだな。

今まではめんどくさいから即決でということも多かったけれど、
今回は絶対に即決はしません。
少しでも安く落として転売屋を儲けさせないのが自分にできるせめてもの抵抗です。

そして絶対に早希ちゃんを悲しませない。
きっと早希ちゃんは見に来てくれたお客さんを楽しませてくれると思う。
だからこっちも最大限それに応えたい。
早希ちゃんにも心からイベントを楽しんでもえるようにしたいです。

今はまだ自分が正しい選択をしたという自信はないです。
でもやるしかない。


※1:41 追記
タイミングを計ったかのように早希ちゃんのブログが更新されていました。

http://sakura.laff.jp/blog/2010/08/post-3eb0.html

そうだよねえ…。
自分も早希ちゃんはそう言うと思っていました。
「買わせてしまってごめんなさい」って…。
早希ちゃんが謝ることじゃないのに…。

ホント、この記事読んで涙が出ましたよ。
こうやって早希ちゃんを謝らせる転売厨が憎いです。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する