07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
ガキさんの逆質問に答えてみるw

Q1→無人島にひとつだけ何か持っていくとしたら 何をもってく?

たくさん回答があったみたいだけれど、やっぱりドラえもんかな。
ドラミちゃんの方が効率良さそうな気もしますがw

Q2→犬派?猫派?鳥派?ハムスター派?ははは!

ブタ猫派ですw
太ってないとおもしろくないのでヤです(笑)

Q3→好きなお笑い芸人は?

早希ちゃん(笑)

要はQ3を答えたかっただけ(笑)
コメントに早希ちゃんて書いてる人いなそうだったなぁ~…。
やっぱりまずはメジャー所が頭に浮かぶのね。


てゆーか、家に帰ったらネタがありました。

100806_0200~012
早希ちゃんのイベントのチケが届いていました。
今回のこの1枚は重いです。
早希ちゃんの色々な思いがつまってます。

早希ちゃんの思いを無駄にしないように、イベントを楽しみたいと思います。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する