FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)

最初で最後になるであろう6期3人のディナーショーに行ってきました。

なんかね、6期の3人がこうやってディナーショーをやっている、
その事実自体がすごいことだと思いました。

3人が舞台で歌っているのを見て、あの合格発表でノーリアクションだった…、
問題児と言われた3人が…、なんて思いを馳せると感慨深いものがありました。

あの3人が舞台に立ったときの存在感や空気感には格別のものがあります。
すごく頼もしくも見えるし、そしてカッコよくも見える。

6期の加入と同時期にヲタになった自分には、6期メンバーには
特別な思いがあります。
本当に三者三様のキャラクターを持っていて、見ていて楽しい。
今日もいつまでもこの3人を見ていたいと思いました。

ソロで歌い終えた後にニコッと笑った絵里の笑顔。
その笑顔に癒やされ絵里を好きになっていったわけで、変わらない笑顔に
ホッとしつつも、どこか切なさも感じました。

一人黒髪ロングのさゆの存在感もカッコよかったです。
かわいいがトレードマークのさゆですが、他の2人とはまた違った
オーラを見せるさゆにはカッコよさを感じました。

れいなも背は一番小さいのに、キラキラと輝いた圧倒的な存在感は
安心して歌もトークも聞いていられます。

本当にこの3人が好きですね。

最後に歌った「Loving you forever」。
この曲は本当にヤバいです。
歌詞もメロディも名曲ですよ。
まさかこの3人がこの曲を最後に持ってくるとは。
色々なことが回想されて泣きそうになりました。

楽しかったし、本当に行って良かったと思える公演でしたね。
同時に「これが最後」と思いながら、こうしてイベントを一つ一つこなして
いくことに寂しさも感じますね。

だからこそ、この先も悔いのないようにやっていきたいです。

今回は絵里、さゆ、れいな推しで3連番で、こちらも楽しむことができました。
連番をしていただきました皆様もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

100815_0240~01
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ディナーショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

いきなり失礼します。 * by 07ヲタ予備軍
はじめまして

失礼を承知でコメします。

自分はディナーショーやイベントに行った事が無いので
聞きたくなったのですが

3人と近くで会話したりする事は出来ましたか?




* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回のディナーショーではメンバーと会話をする事はできません。
メインステージとサブステージがあり、そのステージ間を移動するときに
花道の近くの席だったりすると、メンバーを至近距離で見れます。
本当に歌と食事を楽しむディナーショーです。

会話をしたいのであれば、カジュアルディナーショーに行けば
握手やポラ撮影がありますが、最近は東京ではあまり開催されていません。

どうも、ありがとうございます * by 07ヲタ予備軍
そうでしたか。

どういう雰囲気か、よく分かりました。

ありがとうございます。

6期でファンになった自分としては
イベントとかに行ってみたいと、ずっと思ってたんですが
迷ってるうちに、カメちゃんが。

しかも、今日はネットで、
れいなのファン差別みたいな情報を知っちゃって
ちょっと冷めてきちゃいました。(苦笑)

でも、カメちゃんも残り少ないし、さゆも気になるうちは
6期のファンでいようと思います。

余計な事まで書いて、愚痴っぽくなりまして、ごめんなさい。

* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
ネットになんていい情報、悪い情報色々なものが氾濫してますのでね。
極力気にしないことです。
気にしてしまうのであれば最初から見ない。
自分はそうしてます。
だってそんな情報に振り回されて楽しめなくなるなんて損ですから。

自分は周りには迷惑をかけないということは大前提で、
好きなように楽しんでいます。

6期はみんないい子達ですよ。
少しでも気力が残っているのであれば、後悔をしないように
最後まで応援してあげてください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する