07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
今日で夏休みも終わり。
明日からまた仕事です。
5日間なんてあっという間だな~。

しかし!
その明日から早希ちゃんが関東に来るのです!
しかも17日は埼玉に!

タイミング悪すぎる…_| ̄|○
なんで休みが終わったとたんに関東に来るんだぁ~!!
普通にお仕事中ですよ(T T)

あ~、もう来月の18日まで現場らしい現場がありません。
1ヶ月以上…乗り切れるのかなぁ。

今年のブログをなんとなく読み返していましたが、
2月11日が運命の切り替わりだったんですねw
まあ実際にはそれより前からテレビ見て気になり始めてるわけですが。

そうそう、自分の推し遍歴のやぐっちゃん絵里早希ちゃん
全員バラバラの見た目に違うキャラクターで、一見何の脈絡もない
ように見えますが、魅かれた共通点が1つだけあるんですよね。
最近気づいた(笑)

それが純粋さ、ピュアな心。

snap571.jpg
この頃は完全に妹だった絵里

すみません、最近のやぐっちゃんは歳のせいか^^;、芸能界に染まりきって
しまったからなのか、自分にはそれを感じられなくなってしまったのですが…^^;
でも娘。だったころはピュアだった(笑)
昔は男の肌を見ただけで「いや~っ!」って言って顔を隠す子だったのになぁ~。
今は同じ状況の芸人さんとか見ても爆笑してるし…(しみじみ)

snap572.jpg
ゲームが好きなのは今もぶれてないよね。

そういえばやぐっちゃん早希ちゃんは1つしか違わないんだよな~…。
26歳でいまだにあの純粋さは逆にすごいわ…早希ちゃん…。

snap573.jpg
ぼうしパンがお気に入りの早希ちゃん

話がそれました^^;

多分これはこの3人に限らず、たぶん自分が女性に求める一番の
要素なのかもしれない。

こんな風に純粋な人ってそうはいないでしょうね。
新宿近辺を見る限りじゃ到底ムリ(笑)
まあ見つけられていたらとっくにヲタ卒してますわ。

何でこんな話になったんだ?(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する