09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
snap576.jpg
今日は早希ちゃんは大阪でイベント。
エリまき早希サマーおしゃべりエディション。
これ行きたかったんですよね。

早希ちゃんと宇都宮まきさん、小泉エリさん3人でのイベント。
雑誌とかでのこの3人の絡みなんかを見ても、なかなか面白かったですし。
平日という時点であきらめていました。

てか段々早希ちゃん界隈の女性タレントに通じてきたな(^_^;)

早希ちゃんと絡みのある他のタレントでは、キンチャクという女芸人さんの
コンビもちょっと見てみたい。
こちらも浅本美加さん、安田由紀奈さんというアイドル系若手芸人です。
あーみー、やっすぅとニックネームもついてますw
早希ちゃんとの絡みがおもしろい。
コンビのネタは見たことありませんが(笑)

てか早希ちゃんとキンチャクは21日に大阪のイベントで揃うんですよね…。
ただこのイベントの主役は、つぼみというよしもとのガールズユニット。
早希ちゃんは司会で、キンチャクはアシスタントという立場です。
だからチケット取ろうか迷ってました。

…で、結局今も迷ったまま…。
てか今みたいな状態になるのなら、買っておけばよかったと少し後悔。
でも娘。千秋楽がハズれてしまったら、あまり遠征にお金をかけていられない。
司会という早希ちゃんの立場もどれくらいの扱いなのか未知数。

こんな感じで結局ズルズルと今日まで来てしまいました。

リスクが大きい遠征であることは間違いないでしょうね。
やっぱり大人しくしてるかな…。

てか今夜決めないともう流れるな。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

