07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
snap577.jpg
はい、今回は少し冷静になりまして、21日の遠征は見送りました。
また10月にイベントがあるみたいですし。
その時には休日に開催してくれることを切に願いますm(_ _)m

てか情報ではおとといのイベントは2時間の枠が3時間半くらいまで
延長したとか^^;
終電に間に合わなかった人もいたようで。
こんなん聞くと休日というか土曜日の開催を切に願いますとなりますね^^;

なんか9月のイベントもこんな事態にならないかとちょっと心配に^^;
単独だから大丈夫だとは思いますが、ゲストにおとといのイベントにも出た
小泉エリさんが出ますのでね~。
翌日が娘。座間だし、安全に名古屋泊を考えておいたほうがいいのかな…。


早希ちゃん、26年生きてきて初のビキニ購入とか。
方々で挑戦しますと宣言してて、ホントに一大決心なんだなと思います。
でも恥ずかしいから上に着るワンピースも同時購入とか(笑)
こんな乙女な早希ちゃん好きです(笑)


会社の雑談…。
1984年といえば…。
同僚1(♀)「私は生まれたばかりでした。○○さんは何歳でした?」
まるぞ~「7、8歳くらいかな…?」
同僚2(♀)「私は~…」
まるぞ~「影も形もなかった?」
同僚2(♀)「そうですね(笑)」

ここまではよくある話だけど…。

同僚2(♀)「お父さんとお母さんも結婚してなかったです」

まじか!?∑( ̄□ ̄;)

こんな世代がもう同じ職場で働いてるのか…_| ̄|○
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する