09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
自分が所属するプランナー部署では、その日の日報会議の時に
テーマを設けて雑談します。
今日のテーマは自分担当だったので、「今までの人生で起きたピンチと
それをどう切り抜けたか」というテーマを提案しました。

色々なピンチが聞ける中、自分が話したのは絵里の卒業で今まさにピンチと(爆)
ヲタばれはしてるので、周りからは「どうするんですか?」
「AKBとかに乗り換えるんですか」と色々いじられ。

そんな中、他に気になる人とかいないんですか?と聞かれたので、
意を決して早希ちゃんのことを話してみました。
エヴァ芸人と言えばプランナー8人中の半分は分かったみたいです。
稲垣早希という名前だったり、ロケみつのことを知ってる人もちらほら。
さすがエンタメ業界というか。

で、ここでも一緒にブログ旅すればとか、ヲタのいじり方をよく分かってる
いじり方をされました(笑)

で、ピンチを切り抜ける結論は、これからは早希ちゃんでいきましょう…
…ということでまとめられてしまいました(^_^;)

でもなんか早希ちゃんのことをカミングアウトしたら、少し気持ちが
軽くなった気がする。

仕事場でも新しく変わっていかなければならない時に来ている自分。
でもそのきっかけを見つけだすことができず、ずっと悩み続けています。

思い返してみれば、自分の中に新しい大切な人ができたとき、
不思議と自分の仕事環境も大きな変化が起きているのです。

その筆頭がやぐっちゃん。
やぐっちゃんを好きになった当時、仕事はこの業界1社目を辞めるか辞めないかの
瀬戸際の状態でした。
それから職場が変わり2社目へ。

そしてやぐっちゃんの脱退と同時期に2社目も退職。
絵里を好きになるのと同時期に今の会社に入社しました。

それから5年。

早希ちゃんを好きになり、絵里の卒業…。
そしてまた職場でも変化の時期が訪れています。

今日のカミングアウトは自分が変わるためのきっかけになるのでしょうか。

娘。が好きなことをカミングアウトして今の会社に受け入れられたのが4年半前…。

もうそんなに経つんだな…。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

