07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
今日はこの頃毎月の恒例になってるような気がする某所へ。

今日はなんかすごかったな。
ちょっと見る目が変わったかも。

なんか精神的ダメージを受けている時だと優しさが身にしみるというか。
歌を聴いているときも、このまま推してしまえば楽になるのかなぁとか思ったり。
でも一時の感情ではなく冷静にちゃんと考えないといかんとは思います。

それに不安もあります。

考えてみればやぐっちゃんへの想いに区切りをつけたのも今年。
その2ヶ月後にこんな風になるなんて思ってもいなかったですから。
やぐっちゃんのことは自分で決めたこととはいえ、相当悩みました。

1年間で大切に思っていた人と2人いっぺんに別れがくるって
そりゃもう精神的に堪えます。

なんていうか、今はこれ以上推しを増やすのが怖いというか。
いつかまたいなくなってしまうんじゃないかと考えると怖い。

早希ちゃんだって、芸人さんも浮き沈みが激しい世界だから
常にそういう不安と対峙してます。
それでも応援すると決めた以上は、もしそういう時が来ても悔いがないように
できる限りの応援をしているつもりです。

なんか色々と気持ちの整理がつきませんね。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する