07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
snap578.jpg
昨日の某所で「A型とO型は相性がいいんですよ」的な会話がありました。
「O型がA型をグイグイ引っぱっていってくれるから」とか。
その瞬間思ったのは「早希ちゃんO型だなぁ…」と。
ヲタの会話でなく異性から言われると妙にリアリティが…^^;

行くか迷っていた21日のイベント。
早希ちゃんがジュディマリを歌ったとか_| ̄|○
しかもフルバージョン。
聴きたかった…。
ライブヲタとしてはこれほど悔しいことはないです。

これまさに「行かずに後悔するなら行って後悔したほうがいい」ですよね。
ちょっと前にこの言葉を思い出していたのに、何で今回は思い出さなかったんだろ;_;
今回は「行く」が正解でした…。

やっぱヲタは迷ってちゃいけないね。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する