07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)

明日はいよいよ秋ツアー追加日程の当落発表。
卒コンが当選するかどうか運命が決まります。

とにかく当選してほしいです。
この当落で秋の活動の方針が決まると言っても過言ではありません。

でも卒コンは当たった試しがないので…。
よっすぃ~やこんこんは当選してからの卒業発表だったですし…。

連番者が卒コンは外れたことがない(しかもなっち、かおりんクラス)人なので
その強運に頼るしかないか。

あとなにげに忘れてはならないのが静岡。
通常ならほぼ当選確実なところですが、3人も卒業発表の後だと
果たしてどうなるのか予測がつきません。
ここも好きな会場だし、連番で入れているのでなんとか当選してほしいです。
もしかしたら最初で最後の連番になるかもしれないし…。

娘。秋ツアーの開幕も1ヶ月を切ってますね。
今回は開幕してほしいようなほしくないような、複雑な気分です。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する