07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
snap580.jpg
卒コンハズれました。
静岡はなんとか昼夜とれたのが救いです。

これでこの秋はあんまり派手な動きはできなくなりましたね。
娘。の公演もこれ以上は増やしません。
資金は全て卒コンに持っていくつもりです。

ということで名古屋は…やっぱ泊まるか(爆)
秋ツアー前の最後の贅沢ということで(^_^;)

小春の時のことを考えると、いったいどれだけ値がつり上がるのか怖いです。

さて、これで出そろったので名古屋の準備を…と思いましたが、
果たして名古屋は単独イベだけなのか!?
…なんて余計な心配をし始めてしまってます。
イベントは夜だから、それまでに何かあったりしないだろうかと。
この間の滋賀→京橋みたいに。
早希ちゃんもせっかく名古屋まで行くわけですしね。

ぷらこまの予約はもう少し様子を見るか…( ̄▽ ̄;)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する