07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
昨日の夜はサクらーさん界隈で事件があり、文字情報だけ先に見てた
自分もなんかモヤモヤしてたのですが…。

あれは事件じゃなくて事故やん。
しかもロケみつスペシャルの中で。
画像見てそう思った。
どっかの暇人が作った画像のおかげですっきりした。

ハロヲタだといろんなことを想像してしまうわけですよ。
いろんなショッキングな経験してますんで(苦笑)
多分この映像いきなり見たら自分も衝撃を受けたと思いますが、
事前情報でもっと最悪なことを想像してたので、ダメージは軽微です。

むしろ画像見るまで一瞬でも早希ちゃんを疑ってしまったことの方が
自分的にはダメージ大きい。

早希ちゃんごめんね…。

やっぱり早希ちゃんはアイドルではなく芸人さんですね。
普通にあの映像がカットされることなく放送されてるし。
そして芸人さんって大変だな…。

ま、ダメージは軽微ですがお約束で。
早希ちゃんにチューしたフランス人許せん!www

昼間っからこんな更新申し訳m(_ _)m
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちはw * by 東京もん
はじめまして。
ふだんはアメブロ内のブログしかほとんど観ないのですが
検索してこちらへたどりつきましたw
わたしも早希ちゃん単独名古屋遠征する予定です。
小泉エリちゃんファンでもあるので行かない訳にはいきません・・・w

またときどき寄らせていただきますので~。

* by まるぞ~
>東京もんさん
はじめまして、管理人のまるぞ~です。
コメントありがとうございますm(_ _)m

実はサクらーさんたちのブログはいくつか見繕って見せていただいていて、
そのコメントの中で東京もんさんの名前は拝見したことがあります(笑)

早希ちゃんの現場には一人気の向くままに行かせてもらってます。

早希ちゃんオンリーのブログではありませんが、こんなブログでよろしければ
またよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する