07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
100904_1930~01
あっつい日が続いてますが、そんな日はペットボトルもすぐに温まってしまいます。
空手をやっている体育館も、空調が効いてないので飲んでもぬる~い水でした。
てことで、水筒を購入。
てゆーか、何で今まで気がつかなかったんだろう^^;

冷たく冷やしたスポーツドリンクを入れて持って行き、一口飲んだら…。
「うおお冷たくてうまい!!」
まさかこんなことで感動するとは( ̄▽ ̄;)

それで少し調子にのったのか、今日は久しぶりに足の裏の皮がむけてしまいました。
ああ~、足が熱を持ってて暑いよ~。
冷やしたい。

名古屋の夜行バスも予約しました。
とりあえず行きと宿は確保しました。
あとは帰りですね。

日付が変わり、いよいよ今日から早希ちゃんの単独ライブツアーが始まります!
まずはホームの大阪。
行かれる方は応援よろしくお願いします!
…という言い方でいいのか?^^;
別にヲイヲイ言うわけじゃないし…^^;
関連記事
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する