07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
snap591.jpg
ヲタになってしまったらもう戻れないとはよく聞きますが…。
確かにそうですねぇ…。

しかも現場ヲタになってしまうとさらに戻ることができなくなるというか。
確かに早希ちゃんを気になり始めて、まず思ったことが
「何かイベントをやっていないか」でしたからねぇ。
そういう思考になっちゃっているんですよね。

そしてイベントの参加方法が分かったら行ってしまうと。
で、イベントでとどめさされてあーもう戻れないというパターン。

今までは絵里が最後と思ってやってきて、早希ちゃんに不意打ちをくらってしまい
今こんな状態ですが、今は今度こそ早希ちゃんが最後と思ってやっています。

でももしまた何かに不意打ちを食らったら…。
今の流れを見れば結果は見えているというか。

結局抜け出す一番確実な方法ってリアルに好きな人ができることなのかな。

でも自分の思考って多分普通と違うんで。
「好き」と思った人がいたら、ホントにその人だけになってしまうんですよね。
そこにはリアルとかアイドルとか芸人とか区別はない。
そしてその人以外に好きな人を作る気になれなくなってしまう。

じゃあ絵里が好きだったのになんで早希ちゃんを?と当然なりますが…(^_^;)
正直今回のは非常にイレギュラーなケースです。
自分も油断してた。
なので今はガッチリとATフィールドで固めてます。
他の人を好きになるつもりはありません。

てか結局何を言いたいのかというと…。

よく分からなくなった(笑)

なんかふと思ったことを書いてみただけです。
なんかよく分からない更新でしたね、今日はm(_ _)m

snap592.jpg
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する