09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)

はなまるうどんを食べたら、思いのほか店内の空調が効いてなくて
汗だくになりました。

帰りの切符も買って、あとは当日遠征するのみ。
うああ、待ち遠しい。

台風接近してますね。
明日は近畿地方上陸っぽいようなことになってますが、まさかこんな時に
旅が重なってたりしてないよね?
早希ちゃん。

しばらく聴いてなかったピカッピカッのセットリスト。
昨日帰りの電車で携帯の電池が切れて暇になってしまったので聴きました。
卒業の発表があってから、なんとなく意識的に聴いてなかったかもしれない。

聴くとやっぱりいいなって思います。

娘。の歌は歌い継がれていってるけれど、今のメンバーで収録した
CDの歌声は今しか聴けないんだよなあ…と思ったり。

なんかね~、今は実感わいてないんですよね。
いずれ3人いなくなってしまうことが。
多分想像ができてない。
痛すぎる痛みは感じなくなると聞いたこともあるけれど、それに近いのかな。

ツアーが始まっても、もしかしたら実感わかないかもしれません。
本当にその時が来て、やっと現実を目の当たりにするようになるのかな。

だから今はFive Starsで絵里とガキさんのあいかわらずなやりとりを
「かわいいな」ってほのぼのとしながら聴いてます。
そっか…もしかしたら今のクールで絵里とガキさんのパーソナリティは
終わっちゃう可能性もあるんだな…。

ガキさんの誕生日に公開録音…実現するのかな…。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

