07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
snap594.jpg
ここ2週間ロケみつはお休みだし、イベントも行けてなくて早希ちゃん不足なので
お休み中に今更ながら録画してまだ見てなかった、あほすきスペシャルを見ました。

これ、今年のGWに初めて早希ちゃんに会おうと思い、観覧申し込みしてはずれた
イベントだったのですが…。
放送見て外れてよかったかも…と思いました。

だって…。





ジャニヲタばっかり!(°□°;)





関西のジャニーズもステージに出てたからですね。
席の枠がほとんどジャニーズ枠だったのかもしれません。
あの中に一人で飛び込む勇気はありません(-o-;)

しかも隠し芸のコーナーで恋レボ流れるし!(゜∀゜;ノ)ノ

早希ちゃんもいる現場で、周りはジャニヲタに囲まれて、しかも恋レボなんて
その場にいたら拷問以外の何でもなかったです((((;゜Д゜)))

初めて行くにはレベルが高すぎる現場でした(^_^;)
神戸の方にしておいてよかった(^。^;)

早希ちゃん富士急で初号機見てきたんだね~。
しかも仕事の合間に行ったとか(^_^;)
そういうヲタ気質な行動力、非常に親近感が持てます。
てゆーかどうやって仕事の合間に富士山まで行ったんだ?(^_^;)

この間は劇団四季を観てきたみたいだし、最近行動的ですね(^_^)

逆に行えばそういうのを楽しむ心の余裕も出てきたのかな?
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する