07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
100914ai.jpg
今日はモーニング娘。リーダー、愛ちゃんの誕生日です。
おめでと~^^
ホントにリーダーとして頑張ってくれていると思います。

今は「ライバル」がたくさんいる時代。
こんなライバルがたくさんの時代にリーダーになったのは、娘。黎明期の
裕ちゃん以来なんじゃないでしょうか。
人気の上下はあれど、明確なライバルの存在っていうのはかおりんリーダー以降
今までなかったと思いますから…。

リーダーになりたての頃は歴代で一番心配でしたが、今では本当に頼りになる
リーダーになったなと思ってます。


で、こんな夜中におたおめブログ書いてるのは、この方も同じ誕生日という
奇跡でしたから。

早希ちゃんの元相方のりんちゃん。

100914_0156~01

自分はりんちゃんをリアルタイムで見ることはなかったですが、今でも早希ちゃん
ご飯を食べに行ったり、仲良くやっているみたいです^^

これからも早希ちゃんの心の支えになってあげてください^^


二人とも誕生日おめでとう~。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する