07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
snap598.jpg
今日は1日雨降り。
しかも寒かったくらいですね。
久しぶりの雨です。
土曜日までこんな感じなのかな~。

というわけで、どこかに出かけるということもなく、日曜日の栃木プチ遠征の
準備(というか最終確認)などをしていました。
もしかしたら最初で最後ですかね、車で単独プチ遠征は。
自分の車を買ったら、その車で遠征するのが1つの夢でもありましたから、
ギリギリで夢がかなってよかった。
教習所以来の高速走行ではありますが^^;

ファッショナブルのDVDも観ました。
泣くかもしれないので家族と見るか迷っていましたが、良い演劇はぜひとも
家族にも観てもらいたかったので、一緒に観ました。
目に涙いっぱいになりましたが、なんとか溢れずに耐えました(笑)

劇場で観たのは6月のことか~…。
6月ってもしかしたら今年一番濃くて楽しい現場活動をしたかも。
あの頃は卒業なんて夢にも思ってなかったから、娘。の演劇で泣いたり、
早希ちゃんと握手したり、楽しく過ごしていたな~…。

あ…なんか微妙に後ろ向きな日記…。

なんか雨の日って気持ちがブルーになって、後ろ向きなことを何となく
考えてしまいますよね。
過去を振り返って「あの頃は…」なんて浸ってしまったり、「好き」という
気持ちが切なさに変わってしまったり。

あ、なんか今日おかしい(笑)

やめやめ!
前向きに行こう(笑)

土曜日の娘。市川は昼夜ともに神席だし、翌日の娘。栃木は晴れるみたいだし
気持ちいい車遠征ができそう!
この土日は楽しみですよ!

絵里が大好き!
早希ちゃん大好き!
それでいーやん(笑)

うん、やっぱり今日なんかおかしい(笑)

あ、まずは明日1日仕事を頑張らないと。

snap599.jpg
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する