09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
snap603.jpg

snap602.jpg
6期そろって石垣島へ。
デビュー当時に3人で石垣島で写真集の撮影をして、8年の時を経て再びこの地へ。
なんだか涙が出てくるよね。

そう考えると、6期と同時期にヲタデビューした自分も8年か~…。
小学校よりも長い期間ヲタやってたんだな。
この8年はあっという間でした。
絵里もそう思ってるのかな?


早希ちゃん、来月の23日に六本木でイベントやりますね!
この日は泊まりで福島の戦友の所へ遊びに行こうと思ったのですが
急遽予定を変更させてもらいました。

てかエリまき早希の件で1回予定変更をしてもらっていたのに
再度の変更で本当にすみませんm(_ _)m
でも早希ちゃんが関東で休日にイベントをやってくれるなんて
めったにない機会だから…。

まあ戦友はブログ見てないのでここで謝ってもしょうがないのですが(^_^;)

これ以上の予定変更は本当に迷惑かけるばかりなので、早希ちゃんの動向を
予想しつつ、もう変更のないようにスケジュールを立てていきます。

でもエリまき早希の正式な日程が決まるまでは怖いんですよねぇ…。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

