09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)

日光バスツアーのDVD届いてました。

まさか卒業を目の前にして見ることになるとは…ですね。
注文したときには「楽しかったな~、次もまたあってほしいな~」と思いながら
見ると思っていたのにね。

この間の宇都宮で、2階席から娘。全員を見渡して、フッと卒業を意識し始めて
しまったように思います。
今のこのメンバーの娘。を見れるのは最後…ってね。

でも、絵里が卒業してから発売になる、絵里もいる娘。のグッズ関係は
買うことはできないかなって思ってます。
多分絵里がいなくなった後に、絵里がいる娘。を見ることはもうできないと思う。
思い出しちゃって辛くなるから。
卒コンのDVDは買うけれど、観ることはないかも…。

ああ…なんだかしんみり。


早希ちゃん、明日は品川でツアーイベントの千秋楽。
名古屋に行ってしまったので、1人1公演の早希ちゃんとの約束を守るために
明日は行けませんが、最後も成功をおさめられるように応援してます。

でも名古屋を選んでよかったなって思います。
平日の品川だったら多分グッズは買えてなかったです。
関連記事
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

