07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
snap604.jpg
今日は…なんか特別なことしたっけ…?^^;

昼に起きて、昼飯食べて、なんかやってたビフォーアフター見て、おやつ食べて、
空手に行って…なんか何もしてませんね。
空手は久しぶりでなんか体が重かったです。
このくらいの年齢になってくると調子のいい時と悪い時って明確に出るのかな。

あ、K-1は見ました。
バンナ…(´・ω・`)

テイシェイラも動きは良かったのですが、なんかキックボクサーに
なっちゃった感じですね。
空手家がK-1でキックボクサーになっていっちゃうのは寂しくもあります。
空手らしさっていうのは残してほしいなと思いますが、それで勝ち上がるのは
難しいんですかね…。

勝ちあがった選手で個人的にいいなと思うのはダニエル・ギタ。
キックボクシングの選手ですが、戦い方が空手っぽいのがいい。
ローキックと左フックのあの一撃必殺感。
マシンガンのような連打ではなく、ズシリズシリとした大砲を一発一発
放って確実にダメージを与えていく。
ああいう「必殺技」を持った選手っていいですね。


さて、今日は関東はロケみつはありませんが、先週録画したやつを見ます。
楽しみや~。

あのさ~、早希ちゃんのブログにエ○コメントとかしてるやつら…。
芸能人とか芸人とかいう以前に、早希ちゃんも一人の女の子なわけです。
コメントしてるのが男だったら女の子にそういうことするのは最低だと思うし、
女だったら同性として気持ちが分からないのかね…。
関連記事
* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する