07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)

久しぶりに締め切りに追われたお仕事。
これですよ。
この程よくせわしない時間の流れ。
久しぶりの感覚です。

やっていることは企画書作りと変わらないのですが、先の見えない時と
そうでない時とではモチベーションが違います。

何より今日は眠くならなかった(笑)
そうなってる暇がなかった。
やっぱり仕事はこうでないと。

まあこれが長いこと続くと、もう休みたいってなるのですが(笑)

今日の企画書がいいスタートダッシュのきっかけになってくれると
いいのですけれどね。

ひとまずは3連休を堪能します。
てか土日雨だし(´・ω・`)
月曜の中野は晴れてくれるみたいなので、そこはひと安心です。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する