07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)

今日は昼も夜もハプニング続きでした。

昼はラブ&ピィ~スでれいなが「大好きよ」の所をタイミングはずしてしまい
それがその後のさゆと絵里にも伝播。
さゆもタイミングズレて、絵里に至っては無言(^_^;)

夜はあっぱれ回転寿司でさゆの靴ひもがからまって、立ち上がれなくなってしまい
まさかの曲ストップ。
長年娘。のライブに参戦してきましたが、こういうのは初めてでした。

前日のブログで足を挫いたと上げてたので、ステージで急に倒れ込んだ時は
悪化させたかと一瞬ヒヤリとしました。

そして思い出深い中野も今の娘。では今日が最後。
絵里も、ジュンジュンも、リンリンも今日が中野最後のステージとなりました。
最後、絵里と愛ちゃんは泣いていました。


そして…


自分も決心しました。
この秋ツアー、絵里の卒業をもって娘。ヲタを卒業します。
今日娘。たちを見て決心しました。

今の自分はできることをやるしかないんです。
それには中途半端な気持ちではやっていけない。
本当に自分にとってもこれが最後という覚悟でやっていかないと。

だから絵里と一緒に自分も娘。ヲタを卒業し、それまでの1日1日を
大切に過ごしていきます。


最後に…たとえヲタ卒しても、自分は娘。が大好きですし、
永遠に娘。のファンです。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tk
卒業したあとどうするんですか?

* by まるぞ~
>tkさん
卒業後については今はまだお話する段階ではないと思っています。
時期が来ましたらちゃんとブログに書きます。
すみません…m(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する