09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
snap607.jpg
娘。ライブも次は静岡まで間が空き…。

そろそろまた早希ちゃんに会いたい欲求が高まってきました。
23日に六本木でイベントがありますが、抽選枠40名と狭き門。
当選は期待できないだろうなあ…。

11月中に1回くらい会いに行きたいなあ…。

何かいい感じに日程がはまってくれるイベントが発表にならないかな。
ならなかったら今考えているのは11月23日のつぼみの開花宣言に強行参戦。
バスツアー期間中ですが、多分家でじっとしていられないでしょうから。

その代わり行くなら翌日は新幹線で出勤になりますがね(^_^;)
23日に終了後、名古屋まで移動して名古屋泊。
翌日名古屋から出勤という寸法です(^_^;)

強行スケジュールというか、暴走とも言う(笑)
でもこれくらいのことしないとバスツアー中は気持ちが抑えられませんわ、多分。

auスマートフォン、追加が発表されましたね。
IS05がなんかいい感じ。
IS04はちょっとゴツい感じですかね。
03か05で迷うかな。

ま~とにかく、11月中に早希ちゃんに会いに行くぞ~。

昨日はツイッターの使い方と格闘して夜更かししてしまったので
眠いでゴザイマス…(-.-)zzZ
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

