09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
今日は大宮をぐるりと一回り買い物してきました。

まずはHARD OFFへ旧PS2を売りに。
故障品なのでジャンク行きですね、550円でした^^;


そのあとは静岡プチ遠征のぷらっとこだまと帰りの新幹線の切符を確保。
あとは行くのみです。


で、カメラには特に興味はありませんが、とりあえず買っておかないとですね。

101024_0053~01

トレポが1枚500円と思えば、1100円はお得かな。


それからどうにも自分的にはPS2の…というかSONYのゲームのコントローラの
十字ボタンは操作しにくくて気に入らないわけで…。
PSP用のですが、アタッチメントを買ってきて無理矢理PS2のコントローラに
着けてみましたw

101024_0053~02

操作感は…。

向上した!!

めっちゃ必殺技が出しにくかったガロスペでサクサク必殺技が出せる!!
ま、もともとPSP用のなので、いつまでもつか分かりませんが、
そんな高いものでもないし取れたら買い換えるなりすればいいかなと思ってます。


で、ついでにPSP用のD端子ケーブルも買ってきました。
これはほとんど衝動買い^^;
とりあえずなんかPSPの映像を無性にテレビ画面に映したくなって^^;

101024_0057~01

へ~、こうなるんだ。
…という感想と、やっぱりテレビ画面で見たほうがやりやすいな~と。
無駄ではなかったみたい^^


で、帰って夕飯など食べて、早希ちゃんの六本木イベの様子を途中からでしたが
USTREAMで見たり。
あ~、行きたかった。
あとでアーカイブを見よう。

さて、風呂入って今日はロケみつないから代わりにchatterbox!を聴くかな。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

六本木イベ * by こんにちはw
お客の半分以上が顔見知りの方wという
ぜいたくなイベントでしたよ~。
わたし後頭部ずっと映ってた・・・w

* by まるぞ~
>こんにちはwさん?w
お名前が…^^;
文章の癖が初めて見る感じではありませんが…^^;
映像見ていても距離が近そうで楽しそうだな~と思ってました。
でもこういう少数抽選イベントは当たらないというのが
自分のジンクスなのです^^;

あれれ * by 東京もん
すいません~~。
名前書きわすれました~~っw

* by まるぞ~
>東京もんさん
やっぱり東京もんさんでしたか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

