07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
101024_1558~01
今日はちらかりっぱなしだった部屋を片付けて、久しぶりに掃除機もかけて
久しぶりにすっきりしました。


買ってきてあったB1ポスターも貼って、部屋がまたにぎやかになりました。
それにしても当初のコンセプトの「シンプルな部屋」という面影は
影も形もなくなりましたね(笑)
この8人が自分の中で娘。の決定版になるんだろうな…。


フォトテクニックのインタビューの絵里の言葉。
「自分が歌っていたパートを他のメンバーが歌っているのを見ると切なくなりそう」
まさしくそれなんだよなあ…。

それは自分だってそう。
体に絵里が歌うパートが染み付いちゃっていますからね…。

やぐっちゃんが急にいなくなったときは、自分もまだそこまでライブに
行っていたわけではないから、やぐっちゃんが歌うパートは覚えていませんでした。
それこそ知ってたのは「セクシ~ビィ~ム!!」とか有名なやつくらい。
だからそのあとの娘。にも入っていけたのかも…。

もし絵里がいなくなった娘。をライブで見たら、ここは絵里が歌っていたのになあ…
…と切なくなっちゃうと思います。
やっぱりこれは辛いですよね。


早希ちゃん、学園祭イベント真っ最中だけれど、自分はどうも学園祭って
苦手なところが…^^;
やっぱり11月はつぼみの開花宣言が一番の参戦候補になりそうかな…。
久しぶりに暴走しちゃうか(爆)


※1:14追記
ブログ見て思わず追記。
さゆーーー!!
それめっちゃいたい!
めっちゃいたい!!((((;゜Д゜)))
早くよくなってくれい…(;_;)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/511523931
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する