07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
snap609.jpg
今日は23日の遠征の準備をしていました。

宿と行き帰りの足を調べて、まずは宿を名古屋に予約…したのですが、
念のため前回のつぼみの開花宣言の終了時間の情報を調べたら
22時超えという情報を発見( ̄□ ̄;)

これじゃ当日名古屋まで移動できないじゃんということで、予約した名古屋の宿は
即キャンセルして、大事をとって新大阪周辺に宿を確保。
翌日の朝がグッと早くなりました( ̄▽ ̄;)
ま、新幹線でまったり朝飯食べて寝ていけばいいんですが^^;
時間も調べたのであとは切符を購入するだけ。


それと昨日情報をいただいたこれですが…。

------
『劇団アニメ座旗揚げ公演』新宿シアターモリエール 
11/15(月)19:00(18:30開場)
------

仕事場から近いので行かないのはもったいない…。
定時が19時なので開演時間には間に合いませんが、終演が21時っぽいので
十分な時間は見れるはず…。
ただ月曜日なんで色々ごたごたしそうですし、必ず行けるとも限りません。

…が…。

snap610.jpg

買ってもうた…^^;

チケ代2000円なので、たとえ当日行けなくなってしまっても
被害は大きくないかなと思い…。
だって早希ちゃんがこんなに近くに来るんだもん…。


最後に今回の6期のことですが、なんというかデリケートな問題だから
コメントしづらい…。
ただ、更新をリアルタイムで見てたときにはまさかこんな大事になるとは
思っていませんでしたけれどね。

あと、さゆとれいながブログを更新しないと、こんなにも時間を持て余すことに
なるんだなあと思ってます。


今日はそんなところでございます。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する