09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
101106_2325~01
今日は23日のぷらこまの申し込みをしてきました。
昼くらいに到着するやつを狙っていたのですが、なんかもう満席とか…。
仕方がないので2時間も後発になりました(T_T)
昼くらいについて色々やろうと思ったのに…。
行く場所を1つに絞らないといけなくなりそう…(´・ω・`)


出先の紀伊国屋にマンスリーよしもとがあったので購入。
早希ちゃんのこの写真が見たいがために(笑)
だってこの早希ちゃん、自分的にどストライクなんだもん。
こういう女の子って好き(*^o^*)

しかしこれ見ると、女の人ってファッション費が大変なんだな~と思います。
まあ自分らが現場活動にかけてる費用と似たようなものか…。


空手も久しぶりに行きました。
疲れた^^;


今日は夕飯が母親と2人だけだったので、試しにまだ見てなかったアロハロ4の
DVDを見せてみました(笑)
自分も内容は知らなかったので、どうなるか不安でしたが(笑)
予想以上に水着がいっぱいだった(爆)
こんな息子で申し訳。

ちなみに8人のイメージシーンでの母親の反応は…。

リンリン…この子は着太りするのかね?
     (水着なら)普通だと思っていたけれど…。

ジュンジュン…この子はきれいになったよね。
         髪は2つ縛りよりも1つで縛ったほうが似合うね。

みっつぃ…一番この子が変わったね。きれいになった!

れいな…この子はセンスがいいよね。

さゆ…この子はお嬢様みたいなことが好きだよね。

絵里…肌、どこが悪いの?(そこかよ!)&この子やせた?

ガキさん…無言(爆)

愛ちゃん…愛ちゃんは体型が…(以下自粛)

以上、おばちゃんならではの視点の意見でした^^;
なぜガキさんだけノーコメントなのか^^;


明日は家にこもって掃除やら録画の整理やらに集中します。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

