09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)

自分の中では早希ちゃんのイメージだったフリーペーパーのmotteco。
11月25日発行のやつにも早希ちゃんのインタビューが載りますが、
同時に娘。のインタビューも載ります。

最初で最後の今のメンバーでの早希ちゃんとの「共演」。

この機会に娘。ヲタの皆さんは早希ちゃんを、サクらーの皆さんは
モーニング娘。をよろしくお願いします(笑)

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10697183175.html#main

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10701157437.html#main

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10688344148.html


カレンダー発送のメールが昨日来ていて、今日佐川かヤマトかそれっぽい番号から
不在着信があったので、カレンダー来てるかな~?

あ、結局例のサイコロボイスはYahooに頼みました。
わざわざ高いほう(^_^;)
だって目覚ましの時に箱のデザインがあらゆる所に早希ちゃんいっぱいで
嬉しすぎたんだもん(^_^;)
今回もついついそれを期待して…( ̄▽ ̄;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

