07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
snap613.jpg
この土日、あんまり特別なことをした記憶がないぞ…( ̄□ ̄;)
買い物と空手と録画の整理…。
金曜日、土曜日と寝落ちはしましたね…。

色々と情報はあるんですが…。

http://www.1242.com/is/koukai/

http://ypt.laff.jp/blog/2010/11/post-14a3.html

なんか平日ばかりで動きにくいなあ…。
もっともまずは明日の劇団アニメ座を何とかしなくちゃですが、いまだにどうなるかは
予想がつきません。
明日少し無理とかしちゃったら、それ以降は動きにくくなりますしね…。

今週からは「女と男のララバイゲーム」発売、エリまき早希の曲配信、
週末は娘。静岡、週明けは久しぶりの大阪遠征とイベント目白押しなので
テンションを切り替えていかないとですね。

ちょっと新しいイベント情報は盛りだくさんなのに、平日攻勢で微妙にやる気を
そがれている部分もあるのですが…。

卒業までももう1ヶ月…。
でも肝心な当日が平日で大遅刻決定だと、どんな準備をしたら良いのかも
よく分からない。

どうもテンションが微妙だなあ…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する