07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)

早希ちゃんも出演した劇団アニメ座旗揚げ公演。
今日だったわけですが…。


ギリギリですね。


最低限のノルマは達成したかと。
会場到着が20時過ぎ。
舞台を見れたのは正味20分程度。
その後の全員での挨拶の時間が長めにあったので、全部で見れたのは
1時間弱といったところでしょうか。

でもね、終わって会場出た時にはホクホクした気持ちになりましたよ。
なんかやっぱり笑うことって大切だなと。

それに久しぶりに早希ちゃんを見れたことにホッとしました。
ちょうど入場して間もなく早希ちゃんが登場しました。

歌?も 聴けたし、歌い終わった後に微妙に息を切らしてたのも
なんか健気でいい感じ(*^_^*)


仕事忙しかったし会社には事実を伝えずに夕飯に出るふりで行ったので、
行き帰りダッシュだったわけですが、やっぱりこれだよなと思いました。

やっぱりこうやって必死になってる自分がいい。
早希ちゃんのために必死になって時間を使っている自分。

夕飯も食べずにとにかく必死になって、でも終わったあとの充実感。
やっぱり自分にはこれがないとダメです。

まだまだ仕事は軌道に乗りませんが、今日の早希ちゃんを見た後の
自分の心の充実感といったら…。
会社に戻って久しぶりにマイナス思考にならずに仕事ができました。


一度必死系になってしまったら、やっぱりもうそれで行くしか
ないんだよなあ…。

12/2の卒業組ニッポン放送イベントもダメ元で申し込んでおくかな…。
当選しなきゃ話は始まらないしね。


とにかく早希ちゃん今日はありがとう。


早希ちゃんに必死になった代償の夕飯は…。
帰りがけに電車の時間に追われながらラーメン軽く一杯(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する