09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

加古川サティでのお笑いイベント終わりました。


1回目は早希ちゃん→ギャロップの順。
ネタは紙芝居でした。
座れるスペースはもういっぱいで、後方から立ち見で見ました。
それでも人の間を縫って視界は確保できた感じ。

2回目はギャロップ→ブラマヨ→早希ちゃんの順。
エヴァ講座をやりました。
2回目は相変わらず座れる席のお客は動く気配なし(^_^;)
でも立ち見が少し場所を離れたので、そのまま立ち最前を確保できました。

まあ距離感的にはハローのライブに慣れてしまうと後方とはいっても
かなり近い感じ。
多分ハローなら10列目くらいの席の距離感かと。


ブラマヨ人気がすごいというか、登場するときには一気に人が増えた感じでした。
でもやっぱり空気感違いますね。
ほかの出演者よりも1つ上をいってる感じ。

スケジュールの都合上だとは思いますが、ブラマヨの後の早希ちゃんは
結構つらかったんじゃないでしょうか。
1階はともかく、2階、3階からは、やっぱり目に見えて人が減っていくのが
分かりましたからね。

でもこれがさらに早希ちゃんの上を目指す気持ちに、火をつけてくれると
いいかなと思います。


ちなみに珍しくネタ中でなければ撮影可だったので、ちっちゃいのをおすそ分けw
ブラマヨだけは主催者から撮影不可が出ましたが、なんかお客はそんなの
お構いなしという感じで…。
ハロヲタからすれば撮るなと言われても撮るのはちょっと信じがたい光景(^_^;)
まあブラマヨ本人たちは全然OKな感じで、むしろ撮ってくれな雰囲気でしたが(^_^;)


ちなみにサイン色紙のジャンケンは全部初戦敗退とかどんだけやねん(苦笑)
欲を出しすぎたか(笑)


早希ちゃんはすぐに京橋へ向かった模様です。
自分は朝からおにぎり1個しか食べてなく、猛烈に腹ヘリコプターなんでブレイク中。

4時間立ちっぱなしだったし、かなり足腰にきた(^_^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

